忍者ブログ
Admin | Write

一昨日と同じような展開、先発スタンドリッジがピリットせず3回までに4失点、打撃陣は今日もちぐはぐ
1点差で迎えた9回裏、先頭打者多村の3ベースで俄然盛り上がるも4番松中三振・5番柴原セカンドゴロ
ひえええええええ万事休すかと思ってたら松田がやってくれました・1塁線を鋭く抜く2ベースこれで同点
今日も9回サヨナラじゃあああああ・・・・・・・・・代打荒金3塁ゴロ・・・トホホ
10回11回をニコちゃんが押さえて11回裏2アウト満塁で代打本間センター前に弾き返しサヨナラタイムリー
何とか勝てたけど、疲れたよ、4番が打ってりゃもっと楽だったんだろうけどねへ(`ε´)へ バタバタ
1・2戦で声が嗄れた、松中が9回に打ってりゃここまで嗄れずにすんだのに
PR
ママン!
何か、うまくいきすぎてますね~!
バッティングの基本はピッチャー強襲!じゃなくて、センター返し!
ママンも、基本通りに実行しました!
やった~!
とめきち(シャビの飼い主) 2008-03-23 (Sun) 17:04 Edit
Re:ママン!
本間は先発だと打てないのに代打で出ると活躍するね
故障者が戻ってくれば少しは楽になると思うけど
それまで今のつきを大事にしてほしいね。
兎に角勝ててよかった(=^ェ^=)
2008-03-23 (Sun) 22:55
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
HAWKS試合日程
2014年これがホークスなの? メンバー変わりすぎw
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN
たいがー340 & tiger340
性別
男性
職業
それは秘密です
趣味
野球観戦
自己紹介

福岡に住んでる

ホークスファン
色が色々
最新CM
[07/22 たいがー]
[07/22 ランド住民]
[10/05 たいがー]
[10/04 唐 龍]
[10/04 唐 龍]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Designed by