忍者ブログ
Admin | Write

序盤は完璧にホークスペース、新垣とんでもない球投げながらも
3回まで5連続三振を奪うなど好調な立ち上がり。

新垣の好投に応える様に2回裏松中の四球を足掛かりに松田のライ
ト前ヒットで1アウト1・3塁、先制のチャンス、押せ々ムードの中
松田、ロッテ先発小野の牽制に引っ掛かり2アウト打席には全然
球が見えて無いマイケルあああ万事休す・・・・おおおお四球選ん
でチャンス広げた、続くバッターは初スタメンマスクの田上、鋭く
レフト線に運ぶタイムリー2ベース1点先制。

続く3回も本多の絶妙なバントヒットからチャンスを広げ松中が今季
初打点、柴原の犠牲フライで3点目、ホークス打線って犠牲フライで
いいよって時に三振・トップフライ・ランナーが帰れないゴロ打って
しまう事が多いんで柴原の犠牲フライは貴重、少し浅めだったけど
多村の劇走も光った、これで今日は楽勝かと・

4回新垣ファーボール出して2アウトから連打で1点献上
その裏変化球にまったく付いていけないマイケルだけど、幾らなんでも
そんだけ甘けりゃ打ちゃうよって球を小野が投げてくれた、この球を
見逃さずレフトに突き刺した、新垣大丈夫かって感じになって来たとこ
ろだからこの一発はでかい
と思ったんだけど小野の甘い球より俺の読みの方が甘かった

5回2アウトから今江にレフト前に運ばれるとここから先は見てられな
い状態、西岡にボールが先行するとストライク欲しがって甘い球を痛打
フェンス直撃3ベースで1点目献上
続く早川に対しても全く同じ2ボールからフェンス直撃3ベース打たれ
2点目・・・・・
続くオーティスにファーボール出して降板、あと一人で勝ち投手の権利
が貰えるってところでなにやってんだか、なんくるないさ、とか言ってる
場合じゃねぇっての。

リリーフに出てきたのは三瀬、大松にタイムリー打たれ同点、後続は抑
えたものの空気どんより・口あんぐり

6回三瀬7・8は柳瀬9回はガトームソンが押さえて9回裏2アウトながら
ランナー1・2塁で打席には松中
ここで決めてくれ~~~という願いも虚しくショートゴロ・・・・
松中らしいちゃ松中らしいね、チャンスに打てない主砲・・今年は期待
していいのかって思ってたんだけど

延長戦に突入したとたん、ガちゃん2者連続2ベースで1点献上、気分は

10回裏・先頭打者柴原ライト前ヒット、松田の送りバントをロッテの捕手
が1塁へ悪送球ノーアウト2・3塁、よしゃああああ一気にぎゃくてんじゃ
あああ・・・マイケル三振・・・・また空気どんより、犠牲フライも
打てんのか・・・・

続く打者は田上鋭くライト前にタイムリー、よしゃああ同点じゃあああ
なおも1アウトランナー3塁犠牲フライでもサヨナラの場面、城所浅い
レフトフライ・川崎ピッチャーゴロ逆転できず。

11回ニコ12回久米が押さえ負けが無くなった最後の攻撃先頭打者は柴原
鋭い眼光でボールを見極めファーボールを選ぶと松田が送って1アウト
2塁、続くマイケルは打ち上げてしまい2アウト


マウンド上はロッテ小宮山、田上を敬遠するかと思いきや勝負

田上思いっきりバットを振ってボール
はライトの頭上を越えてフェンスまで、
すげえええええええ田上
またまたサヨナラ勝ち

嬉しいのは嬉しいけど今日の序盤の展開ならもっとあっさり勝って欲しかったよ。


PR
またサヨナラ!
もう、素直に喜ぶしかありませんw
もう3回目か~!早いな~!
とめきち(シャビの飼い主) 2008-03-25 (Tue) 06:29 Edit
またかっちゃった
開幕4連勝うちサヨナラ3回、とめきちさんの言う
通りもう素直に喜ぶしかないよね(=^ェ^=)
たいがー 2008-03-25 (Tue) 08:16 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
HAWKS試合日程
2014年これがホークスなの? メンバー変わりすぎw
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN
たいがー340 & tiger340
性別
男性
職業
それは秘密です
趣味
野球観戦
自己紹介

福岡に住んでる

ホークスファン
色が色々
最新CM
[07/22 たいがー]
[07/22 ランド住民]
[10/05 たいがー]
[10/04 唐 龍]
[10/04 唐 龍]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Designed by