忍者ブログ
Admin | Write

千葉マリンスタジアム 対ロッテ 先発大隣

何時も立ち上がりの悪さを指摘されてるのに今日も先頭西岡に2ベース打たれ1点先制され2アウト取ってから里崎に2ラン・・・・西岡に2ベース打たれた時点で1点は諦めたが2アウトからホームラン・・・・アホです

2回ブキャヒット田上センターフライに倒れるもアダム・大村と連打で満塁・・柴原が最低限の犠牲フライで1点続く松田に期待したけど三振・・・・・はふ~~~
4回ブキャは倒れるも田上がホームラン、アダム・大村が連打で続くも柴原・松田・・二人ともレフトフライ・・・一気に行けない何時ものホークス

5回2アウトから多村がホームラン打って同点に追いついて成瀬の最多勝を潰したと思ったのに、大隣その裏今江にホームラン・・・・・・成瀬の最多勝潰しとけばロッテベンチは落ち込む大事なイニングだったのにこの回さえ抑えればって所で勝ち越し打たれてなにしてんだ本当使えんやっちゃ

6・7回はランナー出たけど両方ゲッツー相変わらずヒット数だけ相手チームを上回ってるけど得点は相手チームの方が多い、何時もの事ながら情けな~~~ 

いい加減本多の打順下げろ三振&フライ打ち上げて足を生かしたバッティングも出来ないって事は相当疲れが出てるんだろうから、いっその事休ませてもいいぐらいじゃ・・・2位も確保出来ない采配繰り返してるんだからCS見据えて休ませろ

そして8回表先頭打者は本多・・・・三振・・・・・多村・ブキャが連続ヒット田上ショートライナー西岡がゲッツー取りに落球するも2塁審が故意落球を宣言、舐めるな西岡・・・・・ここでアダムが4打数4安打の猛打賞となる同点タイムリー続く大村がこれまた猛打賞となる逆転タイムリーよしゃああ成瀬の最多勝潰した今日は勝てる・・・・・・・・・と思ったんですがね
その裏マウンドには三瀬、福浦に内野安打打たれ降板、何で王さんはピッチャーを信頼して投げさせないのか毎回々バタ狂ったような交代劇、これで何時も野手のリズムまで崩し勝てる試合も落とす

ここで水田出すなら回の頭から出せよ、そして水田満塁にして走者一掃のタイムリー打たれ2点ビハインド

最後の攻撃で代打本間・・・いい加減にせ~~よふざけるな勝気あるのかよ、なんでこんだけ打ててない本間が出てくんだよ信じられね~~~~で最後の代打が的場・・・・は~~~これって何よ負けを認めてるのか?ファンを舐めてるとしか思えね~~最後にもう一度ふざけんじゃね~ぞボケ
・・・・最後の望みも消えました・・・何でこれだけショボイ采配が出来るのか、勝ちたいからバタ狂ってるんだろうけど酷すぎ
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
HAWKS試合日程
2014年これがホークスなの? メンバー変わりすぎw
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN
たいがー340 & tiger340
性別
男性
職業
それは秘密です
趣味
野球観戦
自己紹介

福岡に住んでる

ホークスファン
色が色々
最新CM
[07/22 たいがー]
[07/22 ランド住民]
[10/05 たいがー]
[10/04 唐 龍]
[10/04 唐 龍]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Designed by